« お茶の国 静岡 ! | メイン | “元気” もらいました »
2007年05月11日
風に乗って走りたい!
これからの季節は、出かけるのにとても良い季節になりますね。!
私、個人の予定としては早くバイクを修理をしてツーリングに行きたいです。
修理にいくら掛かるのだろうと思い、心配しつつ計画を練っています。
私が、 行きたいと思っているのは九州・四国です。
時間とお金が許せば温泉に入りながらグルッと一周したいです。
そして今年こそは、久々に実現したいと切に思っています。
バイクだけでなくオープンカーも最高ですね(ちょっと暑いですが)
皆さんも出掛けませんか?
最近特に、魅力的な輸入車の電動ハードトップ付きの車が増えました
興味ある方はBMW、ボルボ、フォルクスワーゲンが特に要チェックですね!。

岐阜南店
スタッフ:土屋
548-073(ゴヨーハオオナミ)愛車買取ディーラー・無料査定のビッグウェーブ
投稿者 bigwave2 : 2007年05月11日 10:29